全然ブログが追いつかない〜😭😭

先週の金曜日のお話どす🥺


この日は仕事終わって、ひろちゃんと沖縄市で飲んだよーん🥺❤️

二人とも大の牡蠣好き🦪なので

牡蠣が安くで食べれるビストロ酒場ブルボンってとこに行ってきた🥺


生牡蠣と焼き牡蠣

250円と安かったけど、身も小さかったかな🥹

二人して近況報告でぴーちくぱーちく🗣️

こっちのお店ご飯あんまりだったから←


場所移動しよっか〜ってなって

🙋‍♂️のお母さんのお店に行ったよ☺️

お義母さんスナック?小料理屋?してて、ご飯が本当美味しいんだ🥹❤️


お店に行ったらお客さんたくさん居たんだけど、平均年齢70歳くらいだった😂😂

して、みんなから嫁が浮気してる!って言われてた😂😂

浮気じゃないよーて😂😂


カラオケもあるんだけど、周りが70とかだから歌いたいの歌えない😂😂

でもひろちゃんおばあちゃんと昔よく歌ってたって曲歌ってたよ😂😂さすが😂😂



その後は、やっぱりちゃんと歌いたいよねってことでカラオケ2時間してきた😂


奈美恵とジョリンツァイ のコラボが9年の時を経てジョイサウンドから配信されて、ひろちゃんと喜びの舞💃

2回歌ったし😂😂


飲んで歌って騒いで楽しみました!

次の日はお昼前から仕事だったので、1時すぎには帰りましたとさ〜


ちなみに今日も今からアポ!

がんばってきまっ!