最近土曜日ずっと仕事してる気がする〜😂💦

とゆうことで、先週振休を頂いて一人時間満喫した🥺❤️



大好きなスシロー行ってきた🥺

余裕でカウンターに座って一人で食べれますけど何か?

んじ😂誰も何も言ってない😂


沖縄の人一人で飲食店入れない人多いよね🤔

私は余裕のよっちゃん✊

一人ステーキとかもするよ😉笑


スシローまさかの私の推しとコラボしてた🥺🥺❤️



可愛すぎるおぱんちゅ🥺❤️

何回もコラボしてる寿司ばっか食べてたよ😂

スシロー✖️おぱんちゅ

って、もう私のための企画やん(違う)



その後ちびとスタバでゆんたくはんたくもして、とてもいいお休みだったのでした🥺



今週はマジで白目向くくらい忙しくて😇

明日も明後日も夜からアポ🥹

土曜日もアポ🥹


でもね、今が頑張り時よね。

若い時の苦労はしといたほうがいいもんね!


まあそこまで若くないんだけどさ😇



ジムのトレーナーに

年老いてから、お金が欲しいって思って頑張ろうとしても頑張れる限界があるから、

若い時にしっかり頑張ってお金稼いでた方が老後楽できるよ


って言われて、

ああ確かにそうだなって思って日々頑張ってる☺️


どうも影響されやすい女です☺️


でも影響されやすいって長所の部分の方が大きいと思うんだけどね🤔

んじ、めっちゃプラス思考😂😂



年末まで仕事頑張ってやりきりまーす!!!

忙しいのは嫌いじゃないのよ私😮‍💨✨