今年の誕生日プレゼントは悩みに悩んで

瞳さんがオススメしていたReFaドライヤーをお願いしたよん🥺❤️


箱がまあどでかいこと😂😂



ドライヤーで、そんな変わるのかな?って思ったけど



まーーーーじですごい!!!

一回使っただけでも違いすぐわかる!

髪の毛サラサラなるし、パサパサした感じゃなくて水分しっかり含んでる感じでしっとりするの!!!



モードもさ、

スカルプ、モイスト、ボリュームアップって選べるし、

温度調整もセンサーでドライヤーが勝手にしてくれる🥺🥺



🙋‍♂️も髪短いのに、すごいサラサラなるね!って違いわかってた🤣❤️



そして最近ひろちゃんに

髪の毛綺麗!なんかした?!

って言われた🥺🥺


やっぱりリファドライヤーすごい!!!



高いだけあるな、リファはやっぱり😮‍💨



とゆう感動を伝えたかった記事なのでした🥺