前の記事の続き💁‍♀️


誕生日のディナーは、ジャンク堂の近くにある

隠れ家的フレンチの

龍Bombance

に行って来たよん☺️


私も紹介で行ったんだけど、一見さんはわからないようなビルの一角にあって、

ピンポンしたら鍵開けてくれるシステムだよ😳



私がずっと行きたかったお店☺️

リクエスト聞いてくれた旦那様ありがとう🥺🙏🙏

料理の写真行ってみよう〜💁‍♀️

アミューズ



アミューズ二皿目

パリパリの下に白子がある🥺

プリン体大好き🥺❤️



ホタテとキャビアのマリネ




フォアグラとアワビのトリュフ風味

ワシ、フォアグラ大好きやねんなぁぁあ🥺🥺🥺



魚料理は真鯛のポワレ



手長海老のグリエ

ソースとパンの相性最高だった🥺


グラニテ

🙋‍♂️が、メニュー表見て

グラニテってグラタンオシャレにしたやつ?って聞いたから、それが可愛くって😂

魚料理から肉料理に行く前の

お口直しのシャーベットだよって丁重に教えてあげた😂



県産黒毛和牛A5ランクイチボのソテー

やっぱり肉は最高にうまいですぅ🥺

なんなら🙋‍♂️のものも分けてもらった←



で!〆のトリュフとフォアグラのTKG

これが最高に美味かったぁぁあ😭😭❤️

フォアグラ好きにはたまらん!100杯行ける!



デザートは


誕生日と事前に伝えてたのでメッセージ書いてくれた🥺❤️

シャンパン🍾はお店からサービスで頂いたよ🥺




なんか被り物も被らされたけど😂

私だけじゃなく🙋‍♂️も😂😂😂

でもめちゃくちゃ嬉しかった〜🥹❤️



山口産の赤ワイン🍷も美味しかった🥺

本当ここのお店料理もお酒も美味しくて大満足!!!


念願叶ってハッピー!

この日の私は世界一幸せな嫁だった🥺



で、せっかく那覇に泊まるんだからハシゴしよー!ってことで、平和通りへ。


ふらっと入ったとこが、結構有名なお店だったみたい。

焼き鳥の鳥尽ってとこ。

でもお腹いっぱいで、全然食べれなかった😇


最後は〆になんか食べたいって🙋‍♂️が言うから

絶対那覇南部っ子は若い頃の飲みの〆だったであろう

どん亭に連れてったよ😂

そこでカツカレー平らげてた😂

私はお腹いっぱいで見てるだけ。


この日はめっちゃ酒ちゃんぽんしたなぁ。

ビール、シャンパン、赤ワイン、白ワイン、ハイボール


飲んだけど二日酔いは無しだった!

いぇい❤️



とても満足した誕生日フレンチだったのでした!