今週ずーーっと食べてばっか😇

日曜日は母とお姉ちゃんとサザンビーチホテルに行って来た☺️


味はまあまあでした☺️←舌肥えてるから普通にうまいんだよ



で、火曜日は職場の達成会でハイアットランチ🍗






ハイアットのブッフェってフォトジェニックかつ味も美味しくて最高〜!大好き〜❤️

頑張って良かった🤗

おかわり4回くらい行った😂多分誰よりも食べてた😂😂


そして木曜日

この日はオフィスの仲良しメンバーでココガーデンのランチへ🤗




中華のオーダーバイキング最高でした😮‍💨😮‍💨❤️

たっくさーーん食べた!


木曜日、昨日の30日が誕生日なんだけど

この日はアポが18時からあって家に帰って来たのは20時過ぎ🥹



次の日休み取ってたから飲むぞ!ってことで

刺身食べながらレモンサワー飲んで

ここ最近仕事忙しかったんだけど、営業で忙しいってことはありがたいことだし、

帰ってきたらおかえりって言ってくれる旦那さんがいるって幸せだなって


ありがとうお客さん

ありがとう旦那さん

ありがとうマグロ


って小さな幸せ噛み締めてたら…



ケーキも出て来た!



明日バースデーディナーの予定だから、何もないと思ったのに!!!


仕事バタバタで忙しくていっぱいいっぱいになってた中、こんなサプライズされたら本当びっくりして泣いちゃった🥲ありがとう旦那🥲




とゆうことで!

私歳を取りました!!

人間レベル上がりました!!

私がおばさんになっても〜泳ぎに連れてくの〜(森高千里)