最近ブログ放置しがち😂

やっぱりデコログの方が愛着あったから😂笑

こんなして大人になっていくんだねぇ(誰)



🙋‍♂️が本日誕生日なので、土曜日にお出かけしてきました🫶


誕生日プレゼント🎁何がいい?って聞いたら

中古の携帯って📱


一応新品って言われたら自分で買えって言ってた😂

最近携帯バカみたいに高いもんねぇ🥹

機能使いこなせてるかわかんないから、確かに中古でもいいなと同感した🥺


いろいろ回って見たけど結局ネットで買った方が安いという結論に😂



ディナーまで時間があったから急遽アワセベイに行って来たよ🏠

総合住宅展示場ってやつ🏠

マイホーム欲しいねぇってザックリとした夢を二人持ってたから見に行ったんだけど

4軒見て、しっかり営業されて、しっかり疲れた😂



そしてその後北谷へ!

誕生日ディナー🍽️で、レッドロブスター🦞に行って来たよん🥺

私も行くの初で楽しみにしてた🥺❤️



コースにしたよん🥺

最初に生きてるロブスター🦞持って来よった🥺

これ調理しますって🥹

ごめんね、、、🥹ありがとう、、、🥹



シーザーサラダと前菜3種盛り

パーナ貝がめちゃうまだったぁ🥺🥺



飲み物はスパークリングワインにしたお🥺

美味しすぎてたくさん飲んだ🍾



そして最初に見せてもらったロブスターが、オーブンされておいしく仕上がりました🥺

一応めぇぇぇっちゃ美味しかった🥺ありがとう、エビ🦞



パエリア

これも美味しかったぁぁ🥺🥺❤️



オリジナルカクテルも頼んだよ🥺

写真じゃ伝わらないがBIGサイズ🥺



誕生日って伝えてたから特典として、ケーキ🍰サービスしてくれたぁ☺️❤️

絵も可愛い🥺

他にもチェキを撮ってくれたよん☺️



レッドロブスター🦞めちゃくちゃ良かった!

味はもちろん、雰囲気も接客も全部良かったのでまた行きたい🥺❤️



その後は花火を見るためにヒルトン側の海へ🌊


やっぱり夜の北谷の雰囲気大好き〜☺️


花火もとても綺麗だった☺️


その後、レッドロブスターでたくさん食べたのに

気になるタイ料理屋さんがあって二件目で行って来た😂

カオマンガイとイエローカレー食べたんだけど…

どっちも微妙だった😇

お腹いっぱい過ぎてやばかった😂



とゆうことで、たくさん楽しんだお休みなのでした☺️

来月私の誕生日あるんだけど、今からもうどこのディナーおねだりしようかなって考えてるよ🤤←


誕生日プレゼントは、いろいろ悩んだんだけど

瞳さん激推しのリファのドライヤーでほぼ決まりかな🥺