ただいまー🥺

先週木曜日から日曜日までの3泊4日

サザンライブのために遠征✈️してきました〜❤️


LIVEのために遠征とか久しぶり😭😭!


ということで、今日から旅ログしばらく続きます☺️

しばしお付き合いくださいませ🙇‍♀️



9.28(木)

朝5時半に起きて那覇空港へ✈️

8時の便で羽田まで✈️


羽田空港でご飯軽く食べて、神奈川へ〜

ホテルチェックインして、少し時間デニーズで潰して🍴

茅ヶ崎公園野球場🏟️へ!



今回2万人✖️4daysだったんだけど、久しぶりのLIVE参戦にワクワクが止まらない🤣!

基本LIVEって誰の行っても楽しいよね🤣❤️


そして会場着いて思ったのが…

40overの人ばっかでした🥺

まあ桑田さんが67歳だから、そうだよねって感じだけど。60代ぽい人もたくさんいたな〜

私達ヤング層でした🤣🤣



ちゃっかりタオルとTシャツ買いました❤️



🙋‍♂️と一緒にサザンの看板と撮ったけど、西陽強くて眩しい〜🤣🤣



17時15分に開演!

今回のセトリこちらでした💁‍♀️



知ってる曲たくさん歌ってくれた🥹!!


サザンってさ、名曲多いけど下品な曲も多いよね←

参戦して改めて思ったよ😇


マンピーのGスポットも、ただでさえ衝撃的なのに、

ライブでは最後らへんマンピーじゃなくてモロ、マン◯って言ってた😇


とか、2曲目の女抱いてブギって曲も初めてLIVEで聴いたんだけど


女呼んで抱いて揉んでいい気持ち〜

女なんてそんなもんさ〜


って歌詞がサビで

昭和ってなんでもありだったんだな〜って思った😂



でも、いとしのエリーや真夏の果実はしっとり歌い上げて、歌のうまさに惚れ惚れして泣いたよ🥹


サザンが好きな人ってきっとこのギャップがたまらんのだろうね😂



花火もめっちゃ上がってたし、シンクロライト🔦もすごかったし、レーザーもめっちゃ出してたし、炎🔥も上がってたし、水も噴射してたし、


とりあえずお金がすんごくかかってるライブだなぁって見てました🥺

どうしても演出に目が行く女😂



LIVE最高〜!!!

涙のキッスで、なぜか奈美恵を重ねて泣いた人です。もう病気です😇😇



規制退場から茅ヶ崎駅まで行くのにめーーーっちゃ時間かかって19時40分にライブ終わったけど、居酒屋に着いたの9時半😇

めちゃくちゃ腹ペコ




夢中で食べたからこの写真しかないけど
ここの居酒屋のレアカツめちゃくちゃ美味かった🥺❤️


旅行初日にしてだいぶハードスケジュールだったけど、楽しめました〜❤️