熱が冷めないうちにレポの続きを書きたいと思います💁‍♀️


Heroで大空一面に花火が打ち上がった後は


1.Hide&Seek

あのトランペット🎺からのイントロが流れてびっくり!!まさかの花火ショーでハイシーやるんだ!意外!

って思ったんだけど、後からひろちゃんに

25thドームと同じHeroからのハイシーだねって言われて納得🥹

なるほど🥹そうか、沖縄アニバーサリーからの25thドームへ移る自然な流れだね🥹❤️


ドームハイシーの衣装と同じ赤の花火がよく上がってたよ🥹❤️



2.Do It For Love

ぎゃん🥹アゲからのアゲ曲でありがとう🥹🥹❤️

2番のサビ前の奈美恵の雄叫びドームツアー映像では

騒げ〜東京〜!だけど、

ここだけ吹き替えてラストライブの騒げ〜沖縄〜!に聴こえたのはきのせいかしら🥹?



3.WHAT A FEELING

個人的に私が一番テンション上がったやつ😭😭😭❤️

だってこの曲は3つの指に入るくらい私が大好きな曲🥹😭

THE安室奈美恵!!を表してる一曲だから🥹🥹

ここの演出ですごく好きだったのが、

サビ前のwoo〜woo〜woo〜のとこで

花火が高速でパンパン打ち上がるの。

小さい爆竹みたいな感じで。


で、そのあと

ワラ!ワラ!ワラ!


ワラフィ〜リ、ワラフィ〜リ〜ンで

デッカい花火が3つ打ち上がるの🥺

1番、2番、大サビとも同じ演出での花火だったから

来る来る!っていう期待感が凄かった🥹❤️



4.In Two

これもまさかの!!花火ショーのセトリに入れてくれるんだ😭😭❤️嬉しい😭😭!

そしてここでもお気に入りの演出が🥺

サビ前のブレイマ、ハーリトゥ〜、ブラッケベイビ!ブルー!のとこのダンスで


重心傾けて斜め上見るコレオあるじゃん?

多分あれ意識してると思うんだけど、左右斜めに花火が上がってて、花火の演出考えてる人めっちゃプロ🥹って勝手に感心してた🥹🥹



5.Showtime

ショータイムは2018.2019に続くサビは大爆発並の連続花火で、めちゃくちゃテンション上がりました😂😂

いろんな方向から打ち上がる花火と、アップテンポな曲に、興奮MAXだった!!



6.How Do You Feel Now?

この曲が流れて、私が

え?もう終わり?ってなってたら

隣のひろちゃんも、前の大橋アナも時計見てた😂

やっぱりこの曲=アンコールのイメージが強いよね😂



7.Love Story

個人的に私この曲が一番グッと来たってば😭😭

ラブストは別れた恋人を思ってる歌詞だけど、

Cメロの歌詞


やがてすれ違うと知っていても

出会えたことこの奇跡感謝してる

かけがない日々も後悔も痛みも

悲しみさえ輝かせる、Someday


このフレーズが

まさしく奈美恵を好きだったファン人生の集大を表した歌詞に思えて😭

本当に安室奈美恵という存在を知って、そこからたくさんの幸せをもらえたことに感謝してるし😭

後悔も痛みも、っていうのは

最後の引退の年は、たくさん傷ついたし

なんで?私の方がこんなに好きなのに…

って、自分がこんなに汚い人間だったんだって心底嫌になったし😭😭


でもそんな日々を乗り越えて今があるし…


こんなたくさんの感情を引き出してくれて奈美恵さん本当にありがとう…


って、勝手に歌詞を今の自分に置き換えて

ここで、めーーーーっちゃ号泣してしまった😭😭😭😭



8.CAN YOU CELEBRATE?


しっとりからのしっとりの楽曲で、ラブストでやられててキャンユーがあまり印象ないです、すみません。




9.Hope

キャンユーの時点で残りのセトリは大体予測ができてホープが流れた瞬間、ああ最後はあの曲ねってわかった。



10.Finally

うーーーん。Finallyが嫌いなわけじゃないんだけど、いつもしんみり終わるの嫌なんだよなぁ🥹2018もFinallyで終わったよね😭?2019は覚えてません😂

曲に合わせてフィナーレの花火来るかな?と思ったけど大量に上がることがなかったので


あれ?まだ続く?


って、思ったら


ハート♡の花火がたくさんたくさん打ち上がる。

本当にたくさん。

私これで胸が痛くなっちゃって。

確かに花火ショーの名前がWE♡NAMIE HANABI SHOWだから、私たちが奈美恵に対しての愛を込めて

ってゆうハートの意味合いだとは思うんだけど…


私は奈美恵さんから、ファンに向けての愛に感じて…

ただその愛は【今】発信されたものではなく

5年前から更新されてない。


そんな悲しい解釈をしてたら

無音の中、大空いっぱいに大輪の花火が上がって…

それで終わった😭😭



んもう🥹

せっかく中盤までめちゃくちゃアゲ曲ばっかだったのに、終盤ほとんどバラードだからしんみりしちゃうやん🥹🥹🥹

Showtimeの爆発花火で終わってくれたらよかったのに😂



でも2018年はスクリーンなかったし

2019年は音響が悪かったのと、スクリーンがあっても映像が常に流れてたわけじゃないし、演出いろいろダサいとこがあったけど

今年はすんごくすんごくよかった😭😭😭


ほんとーーーーに良かった😭😭😭



あんだけ奈美恵本人がいないイベントに興味ない!って言ってたけど、ちゃっかり笑って騒いで大泣きして、最後は名残惜しくなっちゃった🥹❤️



本当に心から思う。

奈美恵さんのファンで本当に本当に良かった。

たくさんの幸せと愛をありがとう😭!

あなたのファンになれたことを嬉しく思います。



どうか奈美恵さんがたくさんの愛に溢れてますように😌❤️



久しぶりに本気でレポ書いた😂



やっぱり私は安室奈美恵が好きだー!!!