全日本のバスケ見た人〜😭😭❓❓

毎回面白い試合なんだけど、今日はマジ鳥肌たつくらい痺れたー😭😭楽しかった〜😭😭❤️

興奮冷めない〜😭😭😭




さ、ブログ書きます(早)



先週末のお話☺️

土曜日にゲート通りを通ろうとしたら、通行止めになってて🥲

なんのイベントやってるんだ?って調べたらコザフェスというものらしく🤔


日曜日にはORANGE RANGEが出るってことで、

🙋‍♂️誘って行ってきた〜😂❤️


ゲート通りでORANGE RANGE LIVEを見るのは中3以来ぶり😂

その時は地元のメンバー6人くらいで朝の5時に起きて

貨物というものに乗り、違法な安さでゲート通りまで連れてってもらったという懐かしい思い出😂😂



14年経って、まさかここが私の庭になるなんて思わなかったし、ORANGE RANGEを大人になった証としてビールを飲みながらライブを見てるってなんか感慨深かった🥹🥹


まあ大人になってる証ゆーても、もう大人になってだいぶ経ってるんだけどな😇





それもオリオンビールTシャツで参戦したよ😂😂

🙋‍♂️には、恥ずかしいって言われたけど

イベントに全力は、なんも恥ずかしくないよ🤗

こーゆーヤツが経済を救うんだよ🤗

じら、誰😂



ORANGE RANGE見てる時に、私の隣の隣くらいに

めっちゃノリノリなおじさんが居て

よく見たら羽賀研二だった😂😂


私すぐ気づいて🙋‍♂️に教えたら

よくパッて名前出るな、さすがミーハー

って言われた😂



ありがとよ😎

んじ、褒められてるのかな😂?



一応めっちゃカッコよかったよ

イケおじだった羽賀研二😂

私より年下の子はもうわからないかな😂❓


イケおじだったから一緒写真撮りたかったけど(ミーハー)

ファンですって言えるほどの情報量がなかったから、

諦めました🤦‍♀️

さよなら羽賀研二🤦‍♀️


じら、羽賀研二ネタしつこいね😂😂



ORANGE RANGEのライブも私世代にはたまらんくて終始楽しめました🥺❤️


その後はキューバサンドと焼き鳥つまみにビールたくさん飲んだよ☺️


楽しかったです☺️



そして今日は31日。

デコログ最後の日だ〜😭

もうデコログは更新しないと決めたけど…

私にとって大切なツールでした。

ありがとう、デコログ。

さようなら、デコログ😭😭