昨日は朝からマツエク🥺

終わった後はまた勉強〜🥹🥹🥹我ながらえらいと思う🥹←

2時間勉強して、過去問やって撃沈して😇


その後は地元の飲み会🍻in久茂地


本当は飲むつもりなかったんだけど、こんだけ勉強頑張ったからご褒美として飲まんとやってられん!って思って(意志弱い)

結局飲むことにした私😂


19時開始だったんだけど、渋滞してて19時10分に着いて遅れちゃった〜って思ったら



まさかの一番乗り😇😇

はいーでたうちなータイム〜😇😇

私うちなータイム嫌いなんだよ😇

本当沖縄のダメなとこだと思う😇

時間はちゃんと守ろうぜ😇❓



一人で刺盛り頼んで飲んでたよや🍺←

なんなら2杯飲んだ頃にやっと一人目来たよ?

みんな集まったの8時過ぎだよ?

8時開始でよかったんじゃね😡❓


一人ずつにキレながら言って、ウケたからそれはそれでいいんだけどさ←



一軒目のお店ご飯出てくるのが遅かったから店移動して

ぐるりへ

まるで一軒目かのようにみんなでたくさん食べた😂😂



マジで涙流すくらいたくさん笑った〜😂😂楽しかった〜😂😂

私の地元マジで美人多いの🥹❤️



タクシーで実家帰って、お泊まり🏠

でもやっぱりあんまり寝れなかった😇

ゆっかさん、こう見えてデリケートだから、お家でしか熟睡できないの🥹



今日は朝起きて家帰って🙋‍♂️とランチ行ってきた🍴

で、私は家に帰ってきて今からまた勉強😇

えらいぜ俺!←


なんか今日コザフェスってものがあって

オレンジレンジのライブが無料らしく、行きたいんだけど🙋‍♂️があんまり乗り気じゃない😂


夕方までに説得できるように頑張ります😂

そしてそれまで勉強頑張ります😂😂


そして報告📣

【奈美恵の花火行きます】


【サザンの45周年LIVE当たりました。倍率25倍を勝ち抜いて来月神奈川遠征します】



以上、報告📣でした。