キャメレオン竹田先生のタロット練習会に参加しました | 今ここからあなたらしく目覚めるタロット☆Yasmin 多喜夕花

今ここからあなたらしく目覚めるタロット☆Yasmin 多喜夕花

【わたしのままで、大丈夫】
を引き出すタロットセラピストYasmin 多喜夕花です。OSHO禅タロットなどタロット・オラクルカード・チャネリング・ダウジング・数秘・九星気学・アロマ・ヒーリングなどを組み合わせ「本来のあなたで軽やかに進む」を後押しします。


この前の日曜日、キャメレオン竹田先生のタロット練習会に行ってきました音譜

75人で集まって、タロット練習することが、なかなか無いのですごいです!!
楽しそう~と思い参加しました


キャメレオン竹田先生はキレイでオシャレで、タロットのお話もオモシロわかりやすかったですひらめき電球

先生の本についているタロットを使って行いました

photo:03



photo:02



先生が作った名刺サイズのとっても可愛いタロットラブラブ


8月4日に再び北海道で、さらに大人数の200人(!)でのタロット練習会が開催決まったそうで、またまた楽しみです[みんな:01]