まだ食べてなかったの?(笑) | ゆっかンち♪(゚▽^*)

ゆっかンち♪(゚▽^*)

(σ・∀・)σ★ゆっか★の活動日記~ッッ♪…なぁんて言えば聞こえはいいけど、勝手気ままに書きたい時に書きたいことだけをのんびりまったり更新していこっかな、と(笑)


先日作ったバナナアイス🍌🍨



食べました⸜( ´ ꒳ ` )⸝





まだ食べてなかったの?って感じだよね(笑)



ヨーグルトversionと生クリームversionで作って、


ヨーグルトversionは食べてたんだけど、


今日やっと生クリームversionに手をつけました✨



ヨーグルトとはやっぱり違う感じ🍨


やっぱり、アイスクリーム〜❤️って感じがするのは生クリームかな。


でもヨーグルトはヨーグルトで違うおいしさがあるし、
生クリームのよりもヘルシーではあるのかな?


ので、

甲乙つけがたし…!


です(笑)