良いもの観ました | ゆっかンち♪(゚▽^*)

ゆっかンち♪(゚▽^*)

(σ・∀・)σ★ゆっか★の活動日記~ッッ♪…なぁんて言えば聞こえはいいけど、勝手気ままに書きたい時に書きたいことだけをのんびりまったり更新していこっかな、と(笑)


今日は、


以前、舞台でご一緒した、

「マグカル・パフォーミング・アカデミー」の方々の成果発表会を観てきました

{08A08C24-CD17-42D8-AC7C-A641BBBEEEDA:01}



行ってびっくり



「発表会」なんて呼ぶレベルじゃない




とーーーっても良い舞台でした




歌、ダンスもすごいけれど、


私がやっぱり1番良かったのはお芝居。



みんなそれぞれ個性的で、

等身大のリアルそのもの



なんかね、


ほんと、


すごい良いもの観せてもらった



素敵な時間をありがとうございました