犬こんにちは ゆっかです犬

 

かなりご無沙汰ですウインク

 

朝ごはん

 

目玉焼きでスタート

 
家の片付けをして
 
お昼
パンケーキ
ほうれん草と大根の蒸し煮
鶏胸肉の玄米塩麹漬け
カフェオレ
 
そして
ZOOMセミナー1時間半
おつかれさまでした~
今日も、楽しく勉強ができた
又々、毎日復習をして
テキストを埋めていきます!
学生時代は勉強を
したことなかったけど
学びたいものがあるってだけで
こんなに勉強が楽しいのねっウインク
 
 

 

2025年は

『やりたかったのに

なかなか出来なかった事を

クリアして行こう!』

と自分の中で決意して

 

①食育栄養コンサルタントの資格

を取得(めでたく修了)


②フェミニン望診

望診&薬膳アドバイザー

ベーシック講座

第一期生として4月から勉強中です

 

なかなか日々の生活の中で

勉強の時間をとるということは

結構大変だなぁ~と痛感してます

まずは、極力SNSの時間を減らす!

つい、一度見ると次々やってくる

楽しい動画や写真ニヒヒ

あっという間に30分

まずはこの時間を活用しよう

夜は早めに寝て

朝早く起きて勉強をする

気がつけば5月ニヒヒ

何でもやりたがりの私は

他にも色々やりたくて

仕事でも家でも

フル稼働ニヒヒ

今年は12年間で

『最高の運気』の年

次の目標を具体的に立てる

絶好のチャンス!

5月いっぱいで

今の会社を退職します

18年間

今のお店で働いて来ました!

とにかく安定の店舗と

会社に評価されました!

何度か表彰もされ

今年はやりきった感があります

ここで、早めのリタイヤをして

しばらく遊んで暮らそうかと思います♡

きっと遊んでもいられませんが

まずは、実家の母の親孝行ウインク

15年ぐらい帰ってないし、会ってもいない親不孝ものなんで

優先順位1位ですねっニヒヒ

私ものんびりしたいので決めました

Zoomのスクーリング

勉強もどこでもできるのが幸いです

 

それではまたねっ

お付き合い

ありがとうございますウインク