トイプードルこんばんは ゆっかですトイプードル
 
いまだ蒸し暑い毎日
わたし季節は
秋🌾🌰が好きなんですけど···
この調子だと
いきなり冬に突入する感じですねっ
どうぞ私の好きな秋🍠
なくなりませんように~
食欲の秋~
読書の秋~
といえば
最近又々本読んでます📖
寝る前のスマホが良くないとか
聞きますよねっ
良質な睡眠が取れないとか何とか
それもあって
寝る前に本を読むんですが
1ページも読まないうちに
睡魔が襲ってきて
全然進みませんニヒヒ
目次ばかり
3日ぐらい見てた事もあります
本は向いてないのかも
集中力がないので
読書で集中力をつけたい
とも思ってるんですよーっ
もう、何年も思ってますがデレデレ
何か集中力がつく方法
ありませんかね~ニヒヒ
 
そんな感じで
今日の朝パン
ホームベーカリーさんが作った
米粉パン
いつも同じようなワンプレート
 
昨日の夜は残業で
10時過ぎに帰って来ましたチーン
10月1日からの
インボイス制度の為
お店のレジを対応出来るように
システム変更しました
遅くなったので
晩ごはんも抜きですニヤニヤ
なな犬とすぐにお散歩🐾
夜のお散歩は
一日を一旦クリアにして
また明日
新しい一日を迎える感じがして
大好きですラブラブ
なな犬のお陰で
大事な時間ですちゅー
 
今日も腹ペコで
晩ごはんの写真取り忘れました
別腹の
キャロットケーキです
昨日食べたかったのに
やっとこ食べられます
上に乗ってるのが
豆腐のクリームです
甘いクリーム系を
あまり食べないので
これは嬉しいですウインク
 
24時間テレビ
チャリティーコンサートの
動画を配信しましたので
良ければ見て欲しいです
又思いっきり歌詞忘れて
初っ端から歌ってないです
もごもご笑ってますよニヒヒ
やっぱり集中力必要ですねっ

次、頑張ります!!

 

またまた今日も
ありがとうございます
またねっウインク