🌼こんばんはyukkaです🌼

 

今日の朝は2度寝して

のんびりまったりでした

なな犬も何度寝でしょうか?

 

昼ごはんからのスタート!

ポークソテーです

豚ちゃんありがとうウインク

 
ちょいドライブ車車車
縄文の森広場
竪穴住居
(土屋根タイプ)
 
中に入れましたウインク
 
中は虫よけなどの対策に
燻してあります
 
次は館内に入ってみた
入場料200円安い!
 
館内には発掘した
土器がたくさん!
素晴らしいデレデレ
 
縄文人の食べ物
 
竪穴住居の
中を再現
お母さんは食事の準備かな
お父さんは道具を作成中かな
こんな感じで干してありました
美味しそうウインク
ありがとうございました
楽しかったです
 
帰りにパン屋さん
オフルニルデュボワさん