🏵️こんばんはyukkaです🏵️

 

今日の天気も

すぐれませんねーっ

 

朝ごパンは

普通ーーーの

トーストですパン

発酵バターと
日向夏マーマレード

 

 

そして

ドライブ🚙🚙🚙

行ってみよっ

 
 
道の駅
河北ぶらっとぴあ

スタンプラリー中ですから
 
 
ここに
赤いポストありました
 

 

そして🚙🚙🚙

寒河江駅近くにある

蔵Café へ

"GEA"

ステキな建物

 

GEA

Restrant0053

 
Aランチ
前菜

 
帆立とアスパラとポテトのジェノベーゼ
『お代わりーーー!!
と言いたいもぐもぐ美味しいー!
 
デザートは
プリンと
カプチーノ
プリンは固めで
私好み💕
 
 
ステキな空間が
居心地良かったニコニコ
 
 
そして🚙🚙🚙
道の駅寒河江
チェリーランド🍒へ
 
ここでは
お菓子を買いました爆笑
 
ばいちゃらバイ
🚙🚙🚙
帰宅
 
 
おうち晩ごはん
ポークソテー
 
 
いが餅
で、フィニッシュもぐもぐ
 
今日も美味しい一日でした
ありがとうございます
またねっ
フォローしてね…
 

キラキラ高強度!大切キラキラ

 

キラキラ台風・豪雨対応キラキラ

 

キラキラ鞄を持ってるから、自動が良いキラキラ

 

キラキラホントおすすめキラキラ

 

 
 

♢yukka♢のmy Pick