ガーベラこんばんは yukkaですガーベラ

 

今回も作り置きネタですニヒヒ

今日は、切り干し大根(定番)

肉そぼろ(お弁当にも使います)

私、切り干し大根大好きなんです!!(声大)
お弁当のご飯に乗せたり・・・
酢飯に混ぜてちらし寿司にしたり・・・
うどんのつゆに混ぜたり・・・
玉子焼きに入れたり・・・
年間スゴイ量の乾燥大根使ってますよっ爆笑
どなたか、送ってくれませんかねっ!!
なんつって-------ニヒヒ
 
 
 
そんで、今日の晩ごはんですおにぎり
早速、切り干し大根ですねっ
厚揚げlと筍の炒め物
卵とピーマンとトマトの炒め物
お弁当用の鮭の残り
焼き長いものおかか醤油
デザートはパイナップル(登場多め)ウインク
 
こんな感じ・・・・
 
今日も忙しい一日でした・・・幸せちゅー
ありがとうございました
 
 

いつも、重宝してます!野田ホーローラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♢yukka♢のmy Pick