配当落後上がり、そして石破ショック? | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。





まさかの続伸に嬉しい悲鳴

配当後の下落相場と思いましたが


上がりましたびっくり

想定外


早売りしたり損切りしたりと

昨日のあの売りはなんだったのか…



でも、


下がる警戒もしつつ

キャッシュのポジションを増やしていたので

もしかしたら月曜日来るかな?キメてる


石破ショック爆弾


今度は下げたところを

狙いたい





売り  


フジ日本精糖

日産 100

三越伊勢丹  

東急不動産  200

キッコーマン 100

ソフトバンク

三菱重工


権利銘柄さようなら👋

やれやれ売り

高値掴みが多いので利確できてよしです





10万円トレード8日目




total   5,770







​新総裁

今日、午後からの総裁選



お株見つつ

ABEMAで見てました   



いい感じに株が上がっていたので

売り売りと利確



高市さんと石破さんの決戦投票になり

私が見たのはここまでで


高市さんかと思っていたので

仕事を終え見たら




石破さんに!びっくり

おぉ〜、5度目の正直ってヤツ




総裁選投票が始まる前に

三菱重工200買い

100株持越したのだ、

やってしまった

上がることを信じて頼みますお願い

ナムナム



夜間取引では下がってる