カブ活 セブン&アイ ストップ高 | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。




674円の下げ


まぁ下がるであろうと

思っていたので


でも、想定外にセブン&アイが

ストップ高になるなんてポーン

嬉しすぎる〜




8月の権利確定狙いで

あの8月5日よりも前に買付していたので

含み損さんでしたが、

こんなに上がってしまうなんて

株って凄いゲッソリ



権利確定より、利確でもいいのかしら?って

2,000円相当の商品券なら

利確してしまおうかなと心ブラブラ揺れる


と、書いていたら

夫が、TOBと言ったよ!


なら話は別

様子見ですわ!



もう、あの暴落で

含みより利確なのかと思っていて


今日、674円下がり

含み益のあった銘柄はあっけなく

➖になってしまったのだ。


高い時に売れない、

ではなく売らないし、

そして、下げている時に

買わない!という


ダメなヤツ




今日もコツコツ笑



後場、下げた時に

いくつか指値で買付を


明日上がりますように。





昨日の朝に帰国

帰国日勘違いして

仕事を入れていた私

大慌てで仕事に



昨夜は10時に寝て、

朝までぐっすりでした。


こんなによく寝られたのは

うん、久しぶり真顔


今回の旅行は

疲れる事はしてないのに汗

なんか

疲れている様なです。





昨夜、初めて

銚子丸という回転寿司に行き



まぐろが美味しい!

みどりより少し高いかな

生タコって、珍しいですよね。





アプリ登録すると

初回は5%割引が受けられます。

アプリ登録しちゃった笑





blogを読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート