今日も上がりました! | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



 

 

今日も上がるなんてね!

凄いですねニヤニヤ


上げ上げ上げ上げあげ〜、

 

TOYOTAの株価が上がると、

評価損益も増えて(幻ね)


ホント

このまま円安のうちに・・

 

 私は前場でカブ活は終えてしまうのですが、

この記事を目にして






確かに、後場よねー、

前場はダメだなぁーって思っていたし、

まさかトヨタが上がっているとは

思わなかったので、ビックリ🫢


後場ねー

これからちょこちょこ

アプリみちゃうなぁ




買い

ヤマダホールディングス

ハウス食品

↑しばし様子見?

パナソニック


 

 

売り

東急不動産

パナソニック

 



コツコツ🤗





明日で今週最後になるしね、

明日も上がりますように🙏