久々の売買   そして配当金入金 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



権利落ちで日経は下げたのかなと、

でも、評価損益は変わらず横ばい


円安で為替介入があるかもな?

で、私のお悩みお株さまは本日下げましたゲロー




今日の売買




初めましてのセブン&アイ•HLD

8月の株主優待目当て


そしてお久しぶりの三菱商事


キルフェボンはもういいかなで笑

ソフィアホールディングス売り





そして、配当金が入金されました飛び出すハート





1662、8061

は今のところ優良銘柄さんですが

1662は9月に株式分割するので、

多分株価が下がるかもと思っていて、

どうなるかなと?

お祭り銘柄になりそうな…

わっしょいわっしょい



 

東急不動産は株主優待目的

エネオスはノンホル🤭



配当金、ありがとうございました。




明日で今月は終わり

そして半年が終わるなんてゲッソリ




あっという間…

なんか、不思議な充実感があったようなです笑

コツコツやっていたからかな








今日は久しぶりにこれを食べました。



食べた事、ありますか?




先日、歯医者さんの帰りに

新大久保にあるソウル市場に寄った時に買いました。





韓国の鍋の〆の麺、サリ麺

冷麺、辛ラーメンブラック



豚の頭もあるのよ😱





はい、出来上がり❣️




卵、入れ忘れてしまいました。


辛ラーメンのブラック

赤より黒が好き😊

マイルドな旨辛さです!



暑くなると、

辛いもの、スパイシーな食べ物が

食べたくなります。

週末は韓国鍋にしようと思います。




blogを読んでいただき

ありがとうございました♪





最後、

なむなむ🙏