6月25.26日配当金、三越伊勢丹の株主優待が届きました | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

日経、3日連続続伸!





体が疲れているようで

頭がぼっーとして、

日経が上がっても、

私のテンションは上がらず🫨



昨日今日と配当金が入金されて

うれし〜ニヤニヤ






仕事から帰宅したら

三越伊勢丹の株主優待が届いてました





ヤッホー飛び出すハート

これこれ、これが欲しくてね


銀座三越のデパ地下でお買い物です!

フレデリックカッセルのミルフィーユが

大好きでね、食べたい酔っ払い


国内で買えるのは銀座三越だけ

甘い物がお好きな方には

是非是非、味わって欲しい一品です!

そして、午前中には三越に行きましょう笑






今日お株は買いなし、

買えませんでした。


明日、下げた配当銘柄を狙いたいです!


あっ、売りはありますが、

月末の現実損益で報告します。

スッキリびっくりマーク






明日も上がりますように、

なむなむ 🙏