カブ活 6月最初のトレード、配当金アステラスと旭化成 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

寄りから上がっていたので傍観

 

下げていた銘柄、楽天銀行

ソシオネエクストでデイトレ

 

半導体銘柄でソシオネエクストは

まだまだ割安株みたいな、とYouTubeで知り

保有してもいいのかな?って思いながら

過去の経験が邪魔をして、売り真顔

 

 

 

で、楽天銀行、

そろそろ反発しそうなで買付

 

 

早売りでした!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

国交省によりますと、5月末の時点で不正行為が報告されたのは、トヨタ自動車、本田技研工業、マツダ、ヤマハ発動機、スズキの合計5社

 

このニュースでトヨタが下落

ほんと、残念泣

 

そんな、トヨタの下落があっても

心が穏やかに保てられるのは、

 

 

 

高島屋の年初来高値更新飛び出すハート笑

そして、9757これで3日連続の上げ!

含み損が4万切りましたわゲッソリ

 

 

 

そして、配当金

ブロガーさんのブログを読んで知りました。

 

 

 

 

 

明日もコツコツ笑

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。