カブ活  地味にコツコツ | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。




前場はよかったのかな

日経が下がれば持株も下がる

が、三越伊勢丹は
今日も上がりました飛び出すハート






アステラス回収で
現実損益は350円

コツコツ笑


買付は



ちょい不安だけど
どうなるかなと真顔


海外でも人気のヤクルト

台北のホテルの朝食で


普段飲まないヤクルトを

夫は滞在中は飲んでいたな、


たまには買ってあげよう笑

前は腸活のため飲んでいたのですよ 




blogを読んでいただき

ありがとうございました。