カブ活 日経は39000円台になりました | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



前日比282.30円高

約1ヵ月ぶりに39,000円を回復となり


私の持株も上がりました飛び出すハート


業種別では、

石油・石炭製品、鉱業、非鉄金属、鉄鋼、電気・ガス業などが上昇、

その他製品、情報・通信が下落


明日はどうなるかしら…



さて、持株で一番の含み損銘柄の

トヨタさまは



また少し上がって😌

いい兆しを感じているので、

また明日に期待



そして、

保有する銘柄で上がったのは

三越伊勢丹さま



株主優待目的で売れないです真顔

今日、東急から株主優待が届きましたが
こちらは含み損で
なかなか上がらないわね



今日も

コツコツ利確して



売り

アステラス

かんぽ



買い

サムテイ

ライオン、また下がったので買い




明日もコツコツ笑




blogを読んでいただき

ありがとうございました。