カブ活 日経は下げたど持株は上がる | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

持株上がり

 

今日は

売り売り売る、

そして、買付して売る

 

 

昨晩、今日は歯医者に行く日だと思っていたら

ひと月間違えていたことに気づく

 

 

なので

今日はカブ活三昧

 

昨日、住石HDと麻生が資本、業務提携の

ニュースは目にして

 

なんで何も思わなかったんだ、私…

去年、博多駅前の再開発をしている工事を見て↓

 

 

福岡じゃ、麻生!

太郎さんだなって

 

そんな麻生との提携で

住石HD、今日上がるよね・・

 

もっと、頭使わんとだわ

 

 

 

 

私、住石を損切りしていて、

あのまま保有していたら利確できたわね

でも、心が持たないので

あの時の判断は良しです

 

 

 

今日は上げてくれました

 

 

 

 

よかったよかったニヤニヤ

 

 

 

 

8511お別れしました

 

 

 

 

 

それでは、

良い週末をお過ごしくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。