福岡 博多 まずはお目当てのお店に直行 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

​博多blog

 

 

 朝4時起きして

羽田空港に

 

今回もANA

 

 

上空から見た琵琶湖
 

 

滋賀県は行った事がないので

琵琶湖みて満足なっ、笑

でも、いつか行きたいです

 

 

博多に到着して目指したお店に

開店11時

1時間半前から行くのと?夫

 

並ぶの覚悟、一番乗り目指したけど

なんと!

やってない ガーン

 

今屋のハンバーガー

 

 

 

店主のおじいちゃんが
今日は休みって!
明日の仕込みをしないとならないよう  

 

 

おじいちゃんお一人で切り盛りしている

 

メディアで紹介されているしね

明日に備えてください、

また明日で

お別れしました

 

おじいちゃんを撮ってもいい?って言ったら

 

 

✌️して

 

かわいいおじいちゃん

これが魅力の一つでもあるのは

間違いない!

 

で、翌日

10時半にくれば大丈夫と言われけど

念の為、10時着目安で行くと

 

もうこの行列が

 

 

 

 

30分早くお店を開けてくれました

 

食べるのが楽しみです酔っ払い

 

 

夫と話すより、

blog書き笑

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。