今週最後のカブ活! | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



日経、上がりました〜


前場は幻をみてゲロー

後場は幻は幻で終わったデレデレ


という感じで

前場、買い買い

後場、売り売りでした


後場、銀行株が突如下がりはじめて

あの時、買いだったのだと

買えなかった他銀残念!







売切りました


見ての通り

アステラスは買うてません真顔

やはり上がりましたね!




円安、156円

ここまできましたか!

もう欧米に行ったら物価が高過ぎて

大変だわ〜、

行けない、いや行かない


この夏はまだお値打ちなアジアです、わたし

パリオリンピックに行く人もいるけど、

私の4倍の費用、すごっ!




今のうちに、トヨタ

なんとかしたいです。




損切り民、

ネットニュースで見ましたが


私も損切りしているのですが

株はリスクあるものなので

1円も損したく無い人は

投資はしない方がいいと思います。


株は自己責任


平成のバブル崩壊の時

株で大変な事になった方が多ございました。


ほどほどにやらないと、です。

(自分に言い聞かせ、ほどほど、欲をかかない酔っ払い)



blogを読んでいただき

ありがとうございました。



皆様、良い週末を!