軽井沢 榮林でお昼を | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

軽井沢blog

 

 

 

お昼はこちらに

予約をせずに再訪

 

 

栄林

 

 

 

 

 

 

 

 

入口に次の案内は12時からと

 

予約をいれておけばと思っていたら

お店の方が扉を開けて

 

今ならどうぞ!って

(ラッキー飛び出すハート

 

一番乗り

 

ハイシーズンは予約をしてないと

入れない可能性多し

要予約です!

 

 

 

 

 

ここは神楽坂にあり酸辣湯麺が有名お店です

 

 

今回は春巻

 

 

海老つゆそば

 

五目チャーハン

 

 

海老好き

海老大きい

 

 

この前、スーパーセールで買った海老と同じ大きさ

 

 

 

 

でも、この海老のプリプリ感!

こんな風に私は調理できなく

さすがプロの技ですね

美味しいかったです。

 

 

 

 

 メニュー

 

 

 

コースメニューもありますよ!

 

 

 

ジョンレノンも訪れていて

入口近くお席で食事をしていたそう

 

 

滞在時間40分程

混む前に食べ終えて

 

次に移動

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 軽井沢 榮林

 

 

 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海老好きさんに!