株 備忘録 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

昨年、ちょこちょこ買っていた

お株を売りました。





昨日に引き続き日本証券金融

(チリツモ)



皆さまのブログを読んで

「ヒューリックのカタログが届きました」の記事


いいですよねー、

カタログって、好きな物を選べるから。


私もヒューリック買い増しをしようかと。

100株あるからあと200株



半導体は本日も下がりました。





ブログを読んでくださり 

ありがとうございました😊