株 備忘録 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

今日は売って、買って、

売って、売って、買って、

買って・・・なぁっ。





昨日買った神戸製鋼と日本証券金融は

売りました。

 

日本証券金融は、blogを参考に真似をしました。

ちょびっと、+でお別れできました。

そしてまたお帰りなさいで、、ループなっ!

blogの方、ループなのがわかりました。


 



 

 

 

ビックカメラとイオンモールは

株主優待目当てです。



 

 

半導体の銘柄がマイナスです。

今しばらく様子見かな。


 

 

 

 

お昼にchocoZAPに行ったら

貸切状態でした。



誰も居ないのは初めて

気兼ねなく筋トレできました。

chocoZAPの年払いキャンペーン

今月末まで、

まだ考え中です。




 

 

ブログを読んでくださり 

ありがとうございました😊