頂き物で持ちつ持たれつつ | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

お友達が東京に来て、

今回も色々といただいた。

彼女が来ると、我が家は豊かな食に恵まれます。

(まぁっ、私もそれなりにお返しはしましたよ。)

 

 

まず、チョコレート

初めまして~

 

image

 

夫の分も!って、

 

image

 


贅沢なチョコレートで

食べるのがもったいない。

でも、食べちゃいました。


一口ではもったいないので

ちょびちょびと。


 

 

 

そして、2日目の晩御飯は夫も一緒にして、


その時に、明日朝に食べて~って、


image



麻布台ヒルズの中を歩いてたら

エシレの大きな紙袋を何個も持って歩いている

私より上のご夫婦を見かけたので、


まさか、買ってきてくれるなんて、


image

 

DOUBLEのクロワッサン


 


翌朝リベイクして食べました。


バターのいい匂い


 手の指に着いた、ギトギトのバター

凄いバターの量だとわかります。

さすが、double


 

 


 

さらに、牛タンを送ってくれたそうで

受取お願いします、と。

 



 

 

3連休の晩御飯になりました。

これ美味しいけど

自分では買える勇気ないお品

(結構なお値段で)


 

 

 

なので、

ディナーのお会計、割勘でなく

私たちが出しておいて⭕️

そして、

何も送らないからね!と、

言ってピシッと〆ました。

 


大人になって、交友関係を続けるのには

何かとお金もかかりますね。

これから先、

ローコストなお付き合いも考えていかないと、

ですね。

( お互い無理ない程度)