AZABUDAI HILLS | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

麻布台ヒルズ、

オープンしてから初めて行ったので

正直おのぼりさん状態でした。



目的のペリカンカフェに行くまで、

神谷町駅出てから

おばさん二人

あっちこっちに行ったり来たりして

やっと着いたって感じでした笑笑





サクッとモーニングして

ちょっとゆっくりお店を見て周りたかったけど、

仕事があるのでゆっくり見る事もできなく

帰ってきました。


Tさんはお友達とランチをするとのことで

私とここで一度解散、


さすがに話題の所だけに

平日にも関わらずランチ満席なんですね。

麻布台ヒルズ、ランチに行くなら予約必須

と思いました。

予約が取れないお店もあるような。










案の定、Tさん、

どこも混んでいてランチができなく、

麻布台ヒルズでランチをしなかったと

言ってました。

 


次はちゃんと下調べをしてから、

ですね。



そして来月13日には






AZABUDAI HILLS MARKET がオープン、

気になるお店があり、

来月のオープンが楽しみ😊




ヒルズポイントも今までよりは少し

貯まりやすくなりそうかな。

以前ヴィーナスフォートがあった頃は、

ニトリにアウトレット、

そして食事もできたので

ほんと貯めやすくよかったのに。