AZABUDAI HILLS Pelican CAFFでモーニング | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

Tさん、マンションのゲストルームにお泊りしているので

朝ごはんを食べに麻布台ヒルズに

 

昨年10月末ごろ、麻布台ヒルズがオープンする前に

ちょっと散歩に行きましたが、やっぱり建物が凄いですね!

東京に住んでいてもここは別世界

このエリアに住む人のことを

スーパーヒルズ族と紹介されていました。


image

 

森JPタワーの54階から64階の最上階フロアを占めるのは

「アマンレジデンス東京」分譲価格も驚きの最低20億と

高額物件で200~300億にもなるお話

(お噂でzozo元社長も買われたそうな?)

分譲マンションとして日本一高級なマンション!

 

 

麻布台ヒルズ森JPタワーと麻布台ヒルズレジデンスA

麻生台ヒルズレジデンスBは只今建設中です。

 

 

今月末オープンのエルメス

 

ここに住めばご近所にエルメス

 

 

 

さぁ~では、ペリカンカフェに

タワープラザの1Fにあります。

 

エスカレーターで上がって

 

image

 

 

 

初めましてのペリカンのパン。

網焼きトーストセット 860円

 
シンプルに美味しかったです。
 
 
 
ふと、、
ちょっと前まで、高級食パンがブームでしたね。
 
ここのペリカンさんは
昭和17年から続く老舗、
食パンとロールパンの2種類しか提供しないそう
 
これかも長く支持され、パンを焼き続けて欲しい
東京のパン屋さんです。
 
 
 

PelicanCAFF