中古マンション内覧に | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

先月のこと

 

全く縁もゆかりもないエリアですが、

これは!と思えた物件があり内覧に。

 

場所は晴海

勝どき駅から歩く歩く・・

 

 

見えてきたタワマン

 

 

私たち夫婦は最終組の内覧

なので、日も暮れはじめたタイミング

この部屋からの景色がとても素晴らしかった。

ここに住んでいる人は

毎日この景色を見て生活をしていたんだなぁ~

て、思いながら

羨ましく思えました。

 

結局、先に内覧をされた方が

満額で購入を希望されたので

この日は見るだけのお勉強になりました。

 

 

都心のマンション価格が上がっているけど

不動産は動いているのだと実感

 

 

リセールバリューのある物件を

近い将来は欲しいです。