こんにちは。
今日は富士河口湖リトリート 第2回でした。

昨日は曇り時々雨。
今日は富士山は見えないかな〜〜と
思っていたのですが、
いやいやいやいや、
来てくれる人が
喜んで帰ってくれるようにと
お祈りしておきました。

そうしたら、午後アクセス・バーズを
始めた頃から雲が抜け始めて
富士山🗻見えました。ヤッタネ!


今日の富士山。
この時期の河口湖は稲刈り前なので
黄金に染まる田んぼの色がキレイです。

今日の富士浅間神社⛩へのお参りは
夏日のような日差しでとてもキレイでした。




夫婦杉。


ランチには新鮮野菜たっぷり、
手作り桃ジャムもあったりして、
山梨のブドウは相変わらず美味しいし、
スイーツは手作りアップルパイ❣️




今回は男性がお一人でいらっしゃったので、
こんなコースでした。

10:30  河口湖 お迎え
10:45  河口浅間神社お参り
11:30  ランチ
13:00 アクセス・バーズを 
14:30  散歩🚶‍♂️ 
            河口湖オルゴール館へ歩いて行かれました
16:40  アップルパイおやつ
17:00  駅へ出発

午後のアクセス・バーズの後は
それぞれ自由に時間を使って頂けます(^-^)



次回の予定(年内)
10/26  金曜日 予約ずみ
10/27 土曜日 予約ずみ

11/16  金曜日
11/17  土曜日 予約ずみ

です。気になる方はお早めにご連絡ください

だいたいのスケジュールや1回目のレポはこちらで
⬇︎