こんばんは。

田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田有希です。

今日は、壁打ちをしていました。

えっ?!

壁打ちっていうのは、テニスとかじゃなくて、



自分の抱えている課題に
相談に乗ってもらう

というもので、

相談の壁打ちです。



{F4DF8D3B-C2E5-402C-875C-EFF8ACE8DA1E}

今日は暖かかったので少し薄着で。

{92E1D063-DB7A-401A-A703-52AE5B032676}

サンダル今季初登場ニコニコ



壁打ちの相手をしてくれたのは、
20代のお二人です。


はじまりのa school 
http://aschool.co.jp/代表の いわたく。
みぎがわです。

0から1を生み出す子供たちをつくる
既存の教育に一石を投じるような
教育を提供する若手起業家。

頭の良さがハンパない。
考え方がシンプルで
整理上手。
ロジカル(論理的思考)なんだけど、
不思議と魅力を感じる人。



{5E6F498F-52FA-4CEC-A147-54F7D1FB4D30}


もう一人はこばたく。ひだりがわ。

東京でサラリーマンとして働きながら、
群馬のNPOを手伝っている。

人の話をうんうんと優しく聞ける
柔らかい心の持ち主。

悩める若者(笑)


お土産におやつを
持ってきてくれた
優しい男子

{FE654E65-A0CB-4533-84C1-D148979720D7}



この3人で、90分。

一人、約30分ぐらい
自分の今抱えている課題を話して
相談に乗ってもらう


いろんな気づき
新たな発見
アドバイス


をそれぞれもらったよ。


この壁打ちには
仕掛け人がいます。

こちらの団体

CRファクトリー

非営利団体のメンバーを
対象に
別々の団体の人と出会い
相互研鑽をするプログラムとして
やっています。


半年を通して
毎月一回
いろんなメンバーと
シャッフルで
壁打ちをする


このプログラムに
田んぼできずなづくりの
代表として
参加していますウインク
 


参加メンバーの中は20代~30代が多くって
いろんな刺激をもらえます。


年代も育った環境も
考え方も違うメンバー。


やってる活動も違うけど
だからこそ、
おもしろい照れ


ミニコンサルを
してもらっている
イメージです。


私は今後、
自分がやりたいお店の参考に
なるような
おもしろいお店を
教えてもらいました。


他人の情報ってすごく役に立つ
大切にしていきたいよね口笛



 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ~~。