酉年だけどウサギさん⁉︎ | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

ソソラ〜ソラソラ〜♪
ウサギのダンス〜
タラッタラッタラッタラッタ
ラッタラッタラ〜♪

( ̄∇ ̄)/
ヨッシャ〜!

なんかメチャメチャ
ウレチィ〜のだ。

と言うのも
ガチャポンの猫さん
かぶり物シリーズで
ウサギさんを
発見したのですよん 
(≧▽≦)やったぜベイビー!

ヒツジさんが欲しかったんだけどぉ〜
ドコにもガチャがなかったから
パパのお休みの日に
群馬県内のガチャがありそうな
場所を片っ端から探して
やっと見つけたのが
ウサギさんだったのですよ🐰
ウサギさんも欲しかったから
勿論嬉しくて
ギャースカ!ギャースカ!
雄叫びを上げながら
パパとスキップ
しちゃいましたわ
(≧m≦)ぷっ!

変な夫婦に思われた確率100%だな

ではでは〜我が家の
レオチーウサギをご覧くださいまし
d(⌒ー⌒) 

{90CAC611-8AEB-4637-882A-A9C89EAC7E56}

キャ〜(*´艸`)可愛い💕
(親バカざんす〜♪)

ちょうどモコモコお洋服が
白だからセットで
着せてみますた。
なんか決めポーズっすね〜
(≧∇≦)

んじゃ〜次ね!

{70BD374F-87A9-471A-A854-910014D1972C}

おぉ〜(*''∀''*)ウサギちゃんだぁ〜♡
鼻血ブ〜でそう~あんぐりうさぎ

今までフルーツネットや
ゴミ箱のカエルさんとか
変な物ばかり被せて来たけど
レオたんはウサウサさんが
似合うかも〜(*´艸`)

アレ?
他にも誰か居たようなぁ〜?
(・−・)・・・ん

{71FDD41F-3D96-4FC1-9614-344A06C0223C}

居ましたぁ〜(^O^)/
チーはピンク色のウサギさん
ですよ〜カナヘイうさぎ
まるで合わせたかのように
ピンクのモコモコお洋服さん
だったのでフード付きの
お洋服に見えますだ。

う〜んシャワーキャップに
見えるのは気のせいかな?
(*≧m≦*)ププッ

イヤイヤ着せられたので
お目目を合わせて
くれましぇ〜ん

{267A2682-76DC-42A0-8A2F-8F6A7E8F630A}

またまたヒタヒタと
悪い子ちゃんのお顔に
なってますだ!
!(◎_◎;)

ママちゃん!何とか
頑張って
アップ顔撮りましたよ〜♡

ホイサ〜

{0BC83AE5-C34B-469F-8967-59E396A382C1}

どうっすか?
これが限界ですなぁ〜

お帽子とか被るの慣れてない
から逃げる〜逃げる〜(^◇^;)
ゴエママさん家の
ゴエちゃんみたいに
良い子にしてくれれば
いいんだけどね〜♡

そうそう〜♡
更新出来なかったので
載せられなかったのですが
ゴエちゃんから
可愛い〜コケッ〜な
寒中お見舞いを
頂きましたぁ〜(≧∇≦)

{44107780-6A7D-4BD6-9D26-A26E4A4E7B41}

ゴエママさん〜♡
ありがとうございます
(*^▽^*)

さすが〜ゴエちゃん
余裕な表情でコケッ!♡
(''∇^d) ナイス☆!!

ゴエママさんの
ブログはこちら★

それからそれから〜ね〜
クリスマスにチーに オモチャ取られ
ちゃってドンヨリと
落ち込んでたレオたんに
宮崎のまぁ〜さんから
素敵なプレゼントがありました
(≧▽≦)

{4F5A1046-91F5-4576-9705-F6AE72B5F1FE}

レオにはカシャカシャトンネルさん
中にボールとかネズミさんが
入っててハンターレオに
ピッタリなのです((๑′ᴗ‵๑)

チーにはピャピャと鳴く
ネズミさん
またチーがレオのオモチャを
横取りしないように
ネズミさんで気を引きつけて
おくためなのです。

まぁ〜さん横取り対策も
考えて下さって
嬉しいです〜❀.(*´◡`*)❀.

私にも宮崎限定品
栗きんとんの羊羹を頂いちゃい
ました〜♪
メチャ美味しかったです。
(≧▽≦)
もう〜他の羊羹食べれない
ホッペがどっかに
落っこちちゃったサッズゴッ

まぁさん♡
ありがとうございました
❀.(*´◡`*)❀.

オモチャで遊んでる様子も
後ほどアップしますね〜♡

まぁさんのブログは

半ば強引にウサギさんに
されてしまったチーたんですが
コスプレ脱ぎ脱ぎした後は
ふてニャン化しております

{46768EA1-E78C-4DE8-B587-8840E64CF042}

ホラね〜(*≧m≦*)ププッ
目が起こってますがな〜

猫だもん!って言ってる
けどね〜
この腹を見れば
どう見てもタヌキさんじゃね!

噂の衝撃映像!

{2D5BCC43-9283-48B7-ABD2-FCCDBF8E5A8F}

♪〜ジャンジャジャ〜ン〜♪
ご立派な腹鼓( ̄▽ ̄;)
純正なキジトラちゃんでは
無いと見た。
どっちかの親がタヌキだな
(¬_¬)ジロリンチョ

今日は長くてすんません(^◇^;)
ご心配お掛けしてました
私の右手ちゃんも
無事帰って参りまして
普通に生活も出来ております。
ブログも写真とかが
貯まってしまってますので
少しづつ更新して行こうと
思ってま〜すd(⌒ー⌒) 

最後まで見て下さいまして
ありがとうございます♡

皆さま〜今宵も寒い夜ですので
風邪引きさんにならない
ように気を付けて下さいまし〜♪
|
|
|
|
|
|
|
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラサッサのサ〜♪














にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村