あけましておめでとうございます🎍🐗

遅い



ってことで(?)今年あったことを振り返ります!!






元旦1月1日
毎年の事なのですが山梨県にある身延山久遠寺にお参りに行きました!!


そして県道804号を下がっていくといっぱいお店が並んでいるところがあるのですが…そこの身延山観光協会をふと見ると……




ゆるキャン△

そして横を見ると……

(_・ω・)_バァン

はい、可愛い


で!よく見ると……


サイン付き!! 
ゆるキャン好きには超テンション上がる👆⤴💓

いや〜しまりん可愛いわ

その事を父に言ったら……聖地巡礼させてくれた!


身延駅
車が来なかったので車道のど真ん中で撮れてしまったw

少しの時間だったけど楽しかった😊




1月2日
は親戚のお家に行きました!!

ちびっこ達が可愛くて可愛くて(((*♥д♥*)))

食べれなかったけどモンブランケーキ置いとく


3日と4日は補修まみれでした。


1月5日は
スキーに行ってきました!今年初


白樺高原国際スキー場でした!!

ここはほぼ毎年お世話になってるスキー場なのです!去年も受験生にもかかわらず行ったところですw

まだ雪が少なく、少し滑ると氷が出てきてしまっていたけどでも、スキーヤーオンリーなので気軽に楽しめました!
帰りにはここのお店でお土産に野沢菜漬けとりんご飴を買っていきました!

静岡ではレアな縦の信号機

多分クラスメイトにこの写真見せたら相当驚いてくれると思うww





そして、6日も補習三昧


1月7日は始業式でした!!

久しぶりに友達と会えて嬉しかった!!



そして1月8日からは普通授業。

にもかかわらずなぜブログを更新できているのかというと…寝坊しました……

何故だっ!昨日は12時には寝たのに……

朝起きれるようになりたいです。







P.S.

昨日から本配信が始まったOp8!
やってみました!

なかなかのガチャ運にびっくりしていますww


※2枚目はコインスカウトです

詩島さん推しに怒られそうww


ちなみに私の推しは響くん琉玖くん叶夢くんです(*`・ω・)ゞ
とか言いつつSHINE★彡は箱w

響くん何か裏がありそうで気になります😳💭💟




ではでは╰(*´︶`*)