このあいだ、
旦那さんと休みが一緒になったので
イオンモール秋田へ行くことに。


県外へのお出かけ、すっごく久しぶり!
手術前はコロナ感染予防で控えてたのでね。


いろいろ悩んでモンモンしてたので
ちょうどいい気分転換になったニコニコ






春服も久しぶりに買いました!


ボートネックのセーターです。

ボートネックは好きなカタチ。

試着したら意外と着痩せして見えたので

(これ大事!)

色違いで2着買っちゃった。



近頃、洋服とか選ぶのがすごく面倒で…。

昔ほど物欲も湧かなくなったし。



だから良い感じのものがあれば色違いで

2着買ったりします。

あとはそれを着倒すのみですニヤリ

いろんな種類はいらないな〜。






実は今月、高校の同級生と会うんですひらめき
彼女は結婚して千葉に住んでいて。
だいぶ前に病気でご両親が亡くなってから
実家にはなかなか帰ってこなくなりました。


会うの何年ぶりだろう?
10年以上は会ってないかもアセアセ


彼女とは高校〜20代中盤まで
そりゃ〜濃い時間を過ごさせてもらいました。
楽しかったのは彼女のおかげです。
ありがたいことですキラキラ



さて、着ていく服は…と
クローゼット探してみたんですけど
毛玉のついたくたびれたセーターしかない。


こりゃダメだろ…
と、久しぶりに洋服を買ったわけです。
そんな理由でもなきゃ
洋服も買わないのでちょうど良かった!



会えるのはとっても嬉しいのだけど
久しぶりすぎて変に緊張してる…。


老けたって思われないかな。とか。
太ったって思われないかな。とか。
誰?このおばさんって思われないかな。とか。
すべてが真実ですが
あまりがっかりもさせたくないしねーえー


とりあえず次は白髪染めなきゃです

変わってないねと言われたい指差し



リンガーハットにも久しぶりに行った!
休日のフードコートは激混みですね。
少しの時間でも疲れたわー。