先日は実家の父の誕生日でした。


今年で79歳❗️
わたしには子供がいないので
いつまでたってもお父さんって感じですが
もう立派なおじいちゃんですねおじいちゃん



『なにか欲しいものある?』
って聞いたら
『黒いタートルニットが欲しい!』
と言うのでユニクロへ。
でももうほとんどが春物なんですね〜びっくり


で、結局これに決めました。




黄色いニット〜。
若すぎるかな(笑)
でもこれしか残ってなかったのよねてへぺろ


父は歳をとってから
明るい色を好むようになりました。
最近のお気に入りは
ピンクのニットに赤のチェックシャツを
合わせたコーディネートセーター
しかも意外と着こなしている…爆笑
この黄色ニットも似合ってたし、
とても喜んでくれました。
明るい色を着るのは
若々しく見えて良いですねグッ



記念日が多すぎる



今までうちの両親には

それぞれの誕生日と父&母の日に

プレゼントを渡していました。



旦那さん家は

それぞれの誕生日と両親の結婚記念日に

プレゼントを渡していたそうで…。



結婚を機に

両親の誕生日と父&母の日のほかに

義両親の結婚記念日も

追加することになりましたガーン



お互いの両親の誕生日4回

父&母の日4回

結婚記念日(義両親のみ)1回



しかし、この9回のプレゼントを考えるのが

最近はだんだんめんどくさい…タラー



義両親の結婚記念日のお祝いとか

必要なのかね〜えー

自分達の結婚記念日すらお祝いしないのに。



でも今さらやめるわけにもいかないし

(特に旦那さんがそういうのにうるさいアセアセ

もうすこし頑張るとします。

今回も父は喜んでくれたしね。

お金でいいならほんと楽なんだけどな〜。