先日の山形ドライブの途中、

美味しいと評判のパン屋さんに寄ってきました。

『KOUB(コウブ)』さん!



どこかにドライブにでかけると、
必ず近くのパン屋さん検索しちゃう…。
そして滅多にこれないからと
爆買いしちゃう…チュー


最近スカートがきつくなってきたのは気のせいじゃないかもですアセアセ


もっといっぱい買ってきたけど
自分的に美味しかったベスト3‼️


『りんごとクランベリーのクリームチーズパン』
クリームチーズがいっぱい入っててワインに合いそう!ってか合いました!




『シナモンロール』
生地がさくさくして、シナモンの香りがたまらん!



『プレッツェル』
アーモンドスライスと粉砂糖が悪魔的な感じです。まじめに止まりませんでした…。パンもサクッとしてて美味しい!



こうやって見ると、
ナッツ、クリームチーズ、ドライフルーツ、粉砂糖、とか入ってるのが好きですね〜ラブ

近くにぜひほしいパン屋さんでした!