さてどこにしよう?

ってか休みが微妙すぎて行きたいところにいけないのが現実。


しかも、世間が連休中の休みだから、人も多いのではなかろうか?


そして夜行バスで行く方が断然効率もコスパも良いのだが、休みの関係上朝から出発し現地着で一泊。そんな感じの山行ならあそこに行こうかな?ってか、あそこしかない。


でも、そこは人が多い!!


わたしの目指す場所はさほど人気はないだろうけどな。


2泊することになる

んー

帰宅がかなり夜になるかな?


次の日早朝から仕事かぁー。

あと1日休みがあればなー。と今更考えても遅いのだ。



とりあえず、久々のテン泊をすることになるはず♩

楽しみだが不安も多いなぁー



9月の山は薬師岳に行きたい。

体力だけが必要の山だが…

折立から登る人って多いんだろか?

アクセスがとりあえず車なかったら不便だな

室堂からの縦走も良いのだが。

とりあえず今年はそこら辺に行けたらなーと考えている。


まぁ考えている時が1番楽しい時間です。


車があれば、日帰りをしたり

無謀なことを考えてしまいがちなので、わたしにとっては公共交通機関を使っての登山が良いのだろう。


体力あるかが心配だ。

とりあえず、足慣らしの8月です。