また何かが変わるかなー


ちょっと憂鬱な気分になります。



次来る方は

元々めちゃ仲良くしていた方なんだが


とあることで喧嘩して

まぁ3ヶ月くらい目すら合してなかった…


最近は少し話はするようになってきたんだけだ

以前のような感じではない



覆水盆に返らず


一度壊れた関係って元に戻らんよね

多分笑



そんな方が直属の上司

まぁ歳下ですけどね。



だから、最近やたらと爆買いしております♩



小さな世界の中でも

色々あって

警察呼んだり救急車呼んだり

もしあの時無視してたら、、、なんてことが


一つ悩んでしまったら

ちょっと間憂鬱な気分が続くよねー



でも、なるようにしかならない。

なるようになれ



多分わたし8月、9月は気分落ちる月だろうなと

思っております。


なんか新しいことでも初めて気分あげよっかなー