最近登山に目覚めました。


そうまたアルプスに行こうと思うからして、また体力をつけねばという理由から…。


休みあれば行っていて

夜勤になれば

夜勤明け登山してから

寝ようかなーと思ったりしております。

出来るかどうか分からんが


つい先日も

雨上がりでしたが

行ってきました。




この階段から登るのは初めてかも?

下山には何度か利用したんだけど



目指すはあの鉄塔の辺り


雨上がりだから滑るのよ


一応マークはあるんだが



とりあえず馬の背のところに出れましたが



結構上に来てしまいました。


途中ルートをミスして

戻ろかと迷ったが

岩場濡れてるので、下るのは勘弁

濡れてない岩場を這い上がった結果です。


でも、上に出れたから良かったものの

出れなかったら、このルート選んだこと後悔したわー。


やっぱねーチョコザップで30分歩くより

山を1時間歩く方がわたしには向いている。


汗だくになりましたが

あーたのしーと思いながら下山。


最近は山頂まで行かず、適当に尾根にでて

1時間〜2時間の登山を楽しんでおります。



そんでもって本日

神戸に行っていて

モンベルに日傘を見に行ったんだが


やっぱりなかった




ネットには一応あるんだが

定価より高いのだ。


一万近くの日傘って

持ってるので日傘で一万って別にいいんだけど


定価が5980円ぐらいのを

この値段で買うってどうなの?


でもシルバーっていいよね。

他にも確かどこかのブランドであったよなーと思いつつ


どーしましょー