スリランカ。


アーユルヴェーダに興味があるので

1週間そこで過ごしてみたいです。


会社で働いている以上1週間休める期間って

今なんですよね。


6月のこの時期が誰にも迷惑かけずに休めるんですよね。


修理期間中なので


明日は狭い場所に入って

グラインダーで溶接されたボルトを削って外さないといけない。


普通、男がやる仕事なんだが

狭いので入れない


なんでわたしに任命されたんですが

最近グラインダーではないが首に当たって亡くなったニュースがありましたよね。


思わず年齢をみて

次男に気をつけよーの連絡をいれたんですが


まさかわたしが…真顔


狭いし足場悪いし暗いし

グラインダーは重いし

防塵マスクしているしマジで嫌だわ。

とりあえず、安全第一でがんばるのみ💪


もうすぐバースデーってことで

洋服を一点購入。



インスタライブを見て

可愛いーとおもい購入してみた

似合うかどうかは謎だが


あともう一点




これも買いたかったんだが

丈の短い服って

ストレート体型のわたしには似合わないことが多いんですよね。

安いものでもないのでこちらは見送りました。


でも、使えそうな一品です。


とりあえずこのボーダーのタンクを着て

バースデー旅行に行ってこようと思います♩


バースデーってことで

あと数点色々な物を購入中。


ソファーも欲しいし

フロアランプも欲しい


家具ってそれなりにデザイナーのものになるとお高いねー


でも、日々癒やされたい場所に

好きな物をおくのは

自分のご機嫌をとるのに最適だと思うのだ。


とりあえず今年は結婚祝いに50万←100万出してないのがせこいけど凝視

次男、三男と続かれたらと

ひよってしまったーーー



ということで

お高いソファーは来年におあずけにしました。


来年は買うぞー

その前にその欲しい欲がなくなってるかもだけどね


わたしにはよくある話