とある休みに


今年はどこかに花見に行こうと思っておりました。


いつもは近所の山の麓がお花見スポットなので、そこでちょこっとお花見する程度でしたが



今年は福知山廃線ルートをハイキングしながら

お花見🌸


あまり花がなかったので

花見とまではいきませんでしたが




一番の映えスポット


この場所に一人って

ラッキーでした。

ここに来る前にグループを抜いてきたので

抜いて正解だった



なんせ色々話やら写真やらを撮っていて長い驚き


この先のトンネルを抜けたところで

お昼をとったのですが

全く来る気配なしだったので



武庫川沿いを歩くのも

気持ちが良かった


このルートから大峰山だったかな?を抜けて

中山寺に行くルートもあるようですが


結構道迷いしてる方がいたので

今回は全く下調べしてないので

次回にしました。


次は紅葉の季節に来てみたいと思います。


山だけでなく

ハイキングでも楽しいものですね