ヘアービューロン4D plus

こちらに決定しました。






上はさらにあります。


10万超え


自分の中でここまでなら出せるって金額がこれです。

10万はさすがにまだ出せない。

5万でも子供に言ったら驚くだろうな。



開封の確認シールなんかあったりしたら

ちゃんと確認して開封するよね


以前iPhoneを買った時に

あれ違うって思ったけど

開封してしまって返品ができなかった爆笑


高い商品を開封するときは

確認するように


間違えて注文することじたい

ありえないことなんですけどね。



さてさて今日から旅行。

もう1週間ぐらい前から

体調がすぐれない。

前々日に病院に行って薬を処方してもらって

意地でも行くと言う。


悩んだけどね。


これって行かない方が良いのかな?とか


でも、

せっかく休みとったからキャンセルしたくない一心。



帰りは全く予約してないので

どーしよっかなーって感じです。

なんか帰りの時間を気にして行動できなくなるのが

嫌なので



ではでは

旧正月を楽しんできます。