完。


とりあえず飛行機のチケットを予約

ホテルを探して予約


飛行機のチケット代を払って。

終了ーー。といったところです。


泊まりたかったホテルの空きがなく

次の日なら空きはあるのにー爆笑爆笑爆笑

出発日ずらしたいが

休みがそこは取れない日。


どうしようかな?って考え


行き飛行機で

帰り夜行バス泊にしようか?なんて思ったりしましたが

50歳目の前の女には

ハード過ぎるし

なんだか旅感がない。


泊まりたいホテルってのは

交通の便を考えて

ここだっと思っただけのホテル。


夕方着のお昼出発なんで

時間がないんだよね。


自分の行きたいイベントは夜なので

全然オッケーなんですが

ちょっと他も観光したいし

神社も参拝したいんだけど、、、の欲も出てしまいます。


とりあえずイベント会場が近いホテルを探して

予約したんですが



結果このホテルの方が

ロケーションとか良いみたいな感じでした。

今から行くのが楽しみでならんニコニコ



今回の自分へのミッションは

とりあえず飛行機を使って旅行に行く。



何故ここに行くのか?


ふと見た広告だっただろうか…。

綺麗だなーと思っていて


そして出雲大社のおみくじで



完全にスイッチが入りました。


西に旅行。


わたし

スイッチ入るとかなり積極的に行動が出来るタイプなんだと思います。



今年は50歳という記念の年なので

色々と行動して行きたいと思います